空手道部

第48回東北地区空手道選手権大会報告

空手道部です。9月29日(日)秋田県由利本荘市 ナイスアリーナ で実施された 

(公社)日本空手協会 第48回東北地区空手道選手権大会に2年熊谷が高校女子形の部に参加しました。決勝で35.6点の得点の結果となり、全体の4番の成績でした。惜しくも3位入賞に一歩届きませんでしたが、来月の高校新人戦に向けてよい経験となりました。 

応援をいただきました多くの方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

内閣総理大臣杯第62回全国空手道選手権大会報告

 空手道部です。7月6日(土)東京都 武蔵の森総合スポーツプラザで実施された 内閣総理大臣杯第62回全国空手道選手権大会 高校女子形に3年遠藤が出場しました。試合は、福岡県代表選手と1回戦を行い、引き分け再試合となり、再試合でも引き分けでしたが、主審判定で惜しくも初戦での敗退となりました。

 応援をいただきました多くの方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 
 

 

 

令和元年度支部総体結果報告

空手道部です。5月11日(土)に黒川高校で実施されました支部総体の結果です。

女子個人組手 準優勝 3年遠藤杏南 第3位 2年熊谷梨那

女子団体組手 準優勝

選手2名の状態での大会参加になりましたが、2名ともに入賞することができました。

応援ありがとうございました。